プロフィール

欅

Author:欅
初心者で戦闘なんてアルビ初級がやっとです♪
いつでもどこでも死にまくり!
イイモン イイモンρ(・ω・、)イジイジ
と、いうわけで ダンジョン行くときは守ってくださいね♪

あと、リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まったく更新してないブログ・・・・
てか・・更新以前にネタが・・ どうも(・ω・)ノお久しぶりです♪
マビ入らないと・・ブログ書く気力とかありません入ってても書くきはあんまりないけど
ρ(・ω・、)イジイジ 最近夏休みで将棋の大会のための練習や宿題や旅行などであまりINできておりませんが一段落したらまたINするのでその時はかまってやってください(人´∀`*)お・ね・が・い☆

| ホーム | ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) >>

コメント

すごい!!

将棋やってるんですね!!
憧れるなあ…とにかく私は将棋とかチェス弱くて、子供の頃は秒殺を食らったことも…

インしたらまた遊びましょうね~お待ちしてますよ~

将棋かぁ。。。
ニガテだ;てかルールが曖昧にしか覚えてない;;
チェスならばなぜかバスケ部の部室にあるから(将棋もあったんだけど駒がいくつか足りてないからできないのだ;)ちょこちょこ借りて遊んでるからちょこっと自信あるんだけどねぇ…
まぁ、そんなことはどうでもいっか;
とりあえずガンバレ!悔いの無いように。

将棋!

欅さん将棋するんですね!
今度対局してみませんか?!

今度悠久で大富豪大貧民やろうy

大富豪・大貧民なら負けないZE☆

将棋?(´ω`)
( ゚д゚)σアッ宇宙人!( ゚∀゚)エッドコドコ?!
( `・∀・)σ...ススス ( ゚◇゚)ドコー!
(´ω`)σ ■王手  Σ(´Д`;)?!

ってな具合でよくね?(´^ω^)ニョニョ

やっと家に帰還;;

>兄者
やってるっていっても弱いですよw
部活で3番目ぐらいだし・・ρ(・ω・、)イジイジ
>水さん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
とりあえずがんばってきました(p・Д・;)アセアセ
てか・・チェスやるより将棋やりなさい!!
>師匠
望むところだぁ^( ̄□ ̄#)^
弱くていいなら・・・・( ̄ー ̄)
>食パン
大富豪ならしってるけど・・・大貧民はしらないンモォー!! o(*≧д≦)o″))
てか・・い~つや~るの~?(*´д`)??

将棋ルール知ってるけど果てしなく雑魚です
カビパンとおなじく大富豪でー

ルールしってるんなら将棋やりなさい!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
大富豪か・・・僕はそこそこ強かったような・・・イカサマして(’・ω・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/26 00:28

 BLOG TOP 


