プロフィール

欅

Author:欅
初心者で戦闘なんてアルビ初級がやっとです♪
いつでもどこでも死にまくり!
イイモン イイモンρ(・ω・、)イジイジ
と、いうわけで ダンジョン行くときは守ってくださいね♪

あと、リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

欅「というわけでブログ更新の時間です♪」
ルラファン(ル)「ブログ更新か・・・・」
け「む?どなた?」
ル「サブですが?」
け「今回はサブを登場させてみました~~♪アシスタントで~す♪」
ル「よろしくおねがいします~」
け「(。-`ω-)ンーではさっそく本題に入るけど・・
  最近短剣もった人が初心者じゃないとかいってくるんだよ・・・」
ル「・・・・・・むこうのほうが正しいのでは?」
け「・・・・・何かいったか?」
ル「何もいってませんごめんなさいマグやめて・・・」
け「ではまずスキル晒しのコーナーで~す♪」
ル「(スキルみれば初心者じゃないって一目両全だろ・・・」
け「ではいってみよう~~♪」

戦闘♪


ル「あれれれれれれれれれれれれ???」
け「ほら♪初心者ですよ♪」
ル「・・・・・・なんでARないの?」
け「したのほうじゃないのかな~~♪」
ル「まてやゴルァ!」
け「お次はコチラ~~♪」
魔法♪

る「なんでTHとISないの?」
け「初心者だからだよ♪」
る「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
け「お次はステ~タス♪」
ステータス♪


け「はずかしくてみんなにみせることもできない(ノノ)」
ル「・・・・・・・・・・・・・・・・・名前消し忘れてるよ?」
け「(;゚д゚)





(;⊃д⊂)ゴシゴシ





( д )





(; □ )!?





(;⊃д⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ





( @д@) 」
ル「ばっかだな~~(・∀・)ニヤニヤ」
け「5秒でこの世との別れを告げろ 

       串刺しにしてやる
ル「まった!!!おちついて!!」
け「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みなさん今のはアシスタントが偽造したものです^^」
ル「うわーお いいきっちゃってるよ・・・」


け「次のコーナーです♪」
ル「きりかえはえーなおい」
け「僕の日常を歌にしてみました♪

そのタイトルは    巨大クモが倒せない
ル「エアーマンが倒せないかよ!!!」
け「最近リアルで微妙に流行ってる?っぽくってさー♪」
ル「流行遅れめ・・・(ボソリ」
け「消えたいかい^^?」
ル「すみませんなんでもありません」
け「では・・さっそくいってみよ~~♪」


気がついたら同じ面ばかりをプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬよ~
あきらめずに白クモの群れに特攻するけど
すぐにボコボコにされるよ~
mabinogi_2008_03_07_002.jpg


マナハーブさえあれば楽にお金儲けできるけど

何回やっても 何回やっても

  巨大クモが倒せないよ

mabinogi_2008_03_07_009.jpg


あの攻撃何回やってもよけれない
後ろにまわって斬り続けてもデイフェンスやられて即死亡
IB連打もためしてみたけど

INTが低くちゃ意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は変身だけは最後までとっておく


気がついたらライフも残りわずかしかない
そしていつもここでPOT使う
あきらめずに巨大クモまでたどり着くけど
そこでサポがなくなる
フォックスエンチャがあれば
楽に巨大クモを倒せるけど

何回やっても  何回やっても

ゴーレムが倒せないよ

あのストンプ何回やってもよけれない
後ろに下がって距離をとっても瞬時に距離をつめられる
死んだふりもためしてみたけど

ストンプ相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は変身だけは最後までとっておく

マナハーブさえあれば楽にお金儲けできるけど

何回やっても  何回やっても

巨大クモが倒せないよ
あの攻撃何回やってもよけれない
後ろにまわって斬り続けてもデイフェンスやられて即死亡
レンジ連打もためしてみたけど

ランクがFでは意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はマグナムだけは最後までとっておく


け「どうでした?初心者ってことは理解できましたか♪?」
ル「白クモ相手に・・ミルやってんの?」
け「・・・・・きのせいだよ^^」
ル「巨大クモ・・・HP半分以上へってるよね?」
け「見るな!!」
ブスッ!
ル「目がぁぁ 目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
け「どうでした?お楽しみいただけましたか?」
ル「楽しめるわけないだろ・・・」
け「(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!」
る「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」
け「呼んでいただきありがとうございました♪
  次の更新のときにまたあいましょう♪」

ル「さようゲファ!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 何か・・・僕にうらみでも? | ホーム | アレ?なんでブログ更新してるの? >>

コメント

け って欅さんのことかw
レ ならもっと分かりやすいと思うよw

良いノリだ(´-`)

アレですよね、13まで削られたHPは ペッカソロ行ったあとだからですよね^^

そのあとあの巨大蜘蛛がいるとこに行くとは・・・(・ω・` )流石デスネb

悠久のみなさんへ>ペッカMOBの( *´ノд`)コショショ話によるとですね、なんと!もんちゃんは・・・
「最近はもう、ペッカ下級にゃぁ飽きてきたナぁ・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ...」
と、言ってるみたいです!!><
|・ω・`)コッショリ
|ミ☆

(o;TωT)o"ビクッ

>ラルさん
僕はレモンじゃありませんぜぃ!!
欅だもん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

>食パン
ペッカソロとか無理ですww
そんな食パンの真似はできません
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

初心者

欅さんのことではないのだけど、ふと・・・小心者とかいて『しょしんしゃ』と読むのも
ありかなと思ったりw

なるほどーこれからは優しく接しなきゃなあ^^

大丈夫、スマなんてしないy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o;TωT)o"ビクッ

・・・・・兄者・・・・・・

スマするきまんまん!?
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


