プロフィール

欅

Author:欅
初心者で戦闘なんてアルビ初級がやっとです♪
いつでもどこでも死にまくり!
イイモン イイモンρ(・ω・、)イジイジ
と、いうわけで ダンジョン行くときは守ってくださいね♪

あと、リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

マビがはじめて20分できれる;・・・・・・
なにが原因なんだ・・・イジメか?
まぁ・・・・・きにせずにいくか・・・ 最近ライトノベルにはまっていまして・・・・・
おもしろいものあると何回も読み返し(・∀・)ニヤニヤ
(。-`ω-)ンー・・・・・・・
途中で問題でてくるので考えてといてたころの話ルンルン((´I `*))♪

みなさんも考えてみよぅ~♪
第一問
調理のために火にかける鍋を製作する際に、重量が軽いのでマグネシウムを材料に選んだのだが、調理を始めると問題が発生した。この時の問題点とマグネシウムの代わりに用いるべき金属合金の例をひとつ挙げなさい

・・・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
わかんない・・・・・・・・

さぁーて答えを見るかな~♪

問題点・・・・・ガス代を払っていなかったこと

・・・・・・・・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ナンダコレハ・・・

合金の例・・・・・未来合金(←すごく強い)

責任者出て来い!!!!

OK////気を取り直して次の問題へ!

4sinX+3cos3X=2の方程式を満たし、かつ第一象限に存在するXの値を求めよ

スルーするかなハイハイ (´。` ) =3

X=およそ3

・・・・・・・およそありだと!?

次の問題は♪

ベンゼンの化学式を書きなさい

(。-`ω-)ンー・・・・・シラネ・・・・

ベン+ゼン=ベンゼン

B-E-N-Z-E-N

・・・・・・わかるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!


OK////わかった人天才だよ^^

とりあえずラスト~♪

人が生きていく上で必要となる五大栄養そをすべて書きなさい

(。-`ω-)ンー・・・・・・
タンパク質と・・・・炭水化物・・・・と・・・・・ビタミン・・・・ぐらいしかわかんないショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

答えは・・・・っと・・・・

1.砂糖 2.塩 3.水道水 4.雨水 5.湧き水

生きれるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!


なめてんのかこれは・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

さ~てみなさん、何問正解できましたか?
(。-`ω-)ンー1個目を2問と考えて5問中何問正解できましたか?^^
全部正解した人いたらほめちゃいますよ♪
(*^ー゚)b グッジョブ!!

正直スマンかった・・・・

次はもっと難しいの用意しときますね♪

ではまた次回で~♪
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 久々の更新っ♪ | ホーム | 初心者の証明! >>

コメント

もんちゃんラノベ読むんだー

全部正解しましたb

…ナワケナイジャン
適当に答えてみる・・・

問1
マグネシウムは燃やすととんでもないことになるよww
目が…
材質は鉄とかアルミでいいんじゃないかな?

問2
めんどーだ;なんか公式があったような・・・
3でいいんじゃない?;;

問3
ベンゼン?オイシイノ?

問4
人が生きていく上で必要となる五大要素は…
水、食べ物、服、住む所、生きる気力
マチガイナイb
服はなくても生きていけるだろうけどね~
なんかイヤだけど;

なんか問1だけはちょっとまともに答えれた気がする…
こんなもんだよね。;;
長文失礼しましたーノシ

ほほう

問い1
超合金Zないしはガンダリウム合金(分からないだろうなあ)

問い2
数学嫌い

問い3
宍戸典前という剣客?ならしってるよ
ないしはWhenThenCry なら・・・

問い4
肉食ってりゃ死ぬことはない。

でいいんじゃないの?

ρ(・ω・、)イジイジ

>水さん
ラノベは大好きですよ♪
問い1は・・・合金を答えるので鉄とかはなしですぜ(・∀・)ニヤニヤ
問い4は・・・答えるのは栄養素でs・・・・・
ついでに僕は一問も正解しませんでしたw
>兄者
問い1はもしかしてマジンガーZですか?
問い3は・・・すみませんネタわかりません・・
問い4にかんしては同感ですw
人間肉と火があればいきてけます!

やってみました

問1:問題点=酸化が激しいので、持ちが悪く、発火、発光作用があり危険を伴う。
合金例:ステンレス(合金鋼)

問2:2.87・・・くらいになるのかな?多分間違ってると思うorz詰めてやらないとでないわぁ・・

問3:C6H6

問4:たんぱく質、資質、炭水化物(食物繊維)、ビタミン、ミネラルかな?
ネタとしては、「人間は水だけで1ヶ月は生きる」あたりかな?

こんな感じで答えてみました。

(o;TωT)o"ビクッ

>正体不明さん
本に書いて答えより詳しく書いてある・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!!
でも問い2はπ/6ですよ~
これならいつか書こうと思ってた解答書く必要ありませんねw

なるほど

πを使ってよかったのかぁ。盲点でしたね。
第一象限だからπもありかぁ(納得
sin、cosに囚われすぎましたねorz

そして問4の間違いに気付く
資質=脂質でお願いします(笑

むむ・・・

字が違ってたのか・・・気づかなかったΣ・ω・
(。-`ω-)ンー
馬鹿だからあんまり理解できてなくてすみませぬ・・・

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


