プロフィール

欅

Author:欅
初心者で戦闘なんてアルビ初級がやっとです♪
いつでもどこでも死にまくり!
イイモン イイモンρ(・ω・、)イジイジ
と、いうわけで ダンジョン行くときは守ってくださいね♪

あと、リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近・・・・・まったくINしてない・・・
リアルで問題ありまくり・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

かくのがめんどくさいなんてないですよ?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なんか・・・・パソコン直ったと思ったら・・・

病気(?)にかかったようだっ・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

理由は疲労とかいってやがるぜっ・・・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ポン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀

別にないてないよ?(´ω`。)グスン

最終的に早く寝ろとか言われて・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

せっかくハードダンジョン造られたってのに。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

まぁ・・・・最近あんまはいっないけどINしたら遊んでやってください・・・(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*ノω | ホーム | 久々の更新っ♪ >>

コメント

リアル忙しそうですねー(´ω`)
まぁその分遊んでおくから安心したまへ(・∀・)
今度キア上にでもいこうぜ(。-∀-)ニヒッ

!!

いそがすぃ・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
キア上ってハードか?ww
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

忙しいのかぁ;
またこれたら来てね;

ハード…そうか、今度はハードダンジョンに住むのか。
移住先が見つかって何より。
ペッカ住まいは飽きたんだね!(

おいw

どちらにしろテスト終わったらまた入るので・・・・・凹○コテッ
もとからペッカにすんでねぇよwヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ぃよし・・・今度ペッカいくじぇ(マテ

寂しいぞ~

欅さんは忙しそうだなぁ

学生はみんな大変だろうけど…
またインしたらハードダンジョンとかペッカとか行きましょう(^-^)

またエリンで会える日を楽しみにしている脳筋でした。

おお!

ハードとかペッカとかいきましょぅ!!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
とりあえず土日は結構はいるつもりなのでまたダンジョンいろいろいきましょう♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/26 00:28

 BLOG TOP 


