プロフィール

欅

Author:欅
初心者で戦闘なんてアルビ初級がやっとです♪
いつでもどこでも死にまくり!
イイモン イイモンρ(・ω・、)イジイジ
と、いうわけで ダンジョン行くときは守ってくださいね♪

あと、リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近マビで活動してないわけですが・・・・・・・アドバンス回収だけはしています!!
そして・・・・・・・今回回収中にきになったことがるのですが・・・・・・


ギルチャにて・・・・・         初心者です!が連発されてるんですが・・・・・・?

まったく・・・・みんな嘘ついてたら駄目だよ!!!


          初心者は僕だけです♪


                        (・∀・)ニヤニヤ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は僕の誕生日♪
ひとつ歳をとっちゃったよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

どうしよう・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

きにしないでおこう・・・・( ̄w ̄)Ψ

と、いうわけで・・・・











          誕生日プレゼント大募集♪








くださいね♪(マテ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム


素手で攻撃!

前にルンダセイレーンダンジョンいったときのセイレーンとの対決です!!
もちろん仮面狙いでむちゃくちゃにスマしてみました!!

結果?死にまくったあげく仮面われなかったよ?

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ρ(・ω・、)イジイジ
どうせ運がないですよ!!それ以前にクリが20%・・・・
今度リベンジしてやる!!
それ以前にクリあげないと・・・
つーわけで今度は全身盗賊にしていくつもりです♪(マテ

さてさて・・・とりあえず作ってみました♪
でも・・・作って早速更新できない忙しい日々が・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
きにしないもん!!
とりあえず暇になったら更新してきますが・・・覚えてたらね♪
では・・・・そのうちの更新で♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


